横浜ウォーカー
2006 / 01 / 10 ( Tue )
こんなBLOG始めちゃいました~
モカとバジルが雑誌やネットで登場した記録を残したいと思い...
まさに親ばかBLOGですみません。。。
まずはこれまでの歴史から

2003年
モカデビュー作
グランベリーモールでのファッションショーが開催された日、
歩いていてパパとはぐれている時にモカが編集部の人にスカウトされた!
ス・・・!?スカウトです

でもたまたまダックスがそこにいたからかしらぁ?
スカウトされたのは私とモカだけ
パパはされてませんからぁ~(笑)

なんと!ワン雑誌でなくこの雑誌
田園都市&港北NTエリアの犬カフェの紹介ページです。

1.jpg


出ちゃいました~!
私はエキストラ出演?というかモカさん膝に乗せてますぅ
友達と連れで犬カフェへ行きお茶をする。。。
というストーリーまでありました、ハハハ
紹介したお店はグラン内のSPICE MAGICさん!
それからグランで会ったわんこスナップに出ました。
かなり写真小さいけどいい記念ですっ!

yokohama2


スポンサーサイト
19:58:25 | 雑誌 | page top↑

| ホーム |