モカが表紙に登場~(*≧∀≦*)春夏新作カタログ完成♪
2016 / 03 / 21 ( Mon )
春夏新作ラインアップの続きです~♪(≧∇≦)


2016sp_sdbn.jpg
完成したカタログ…今回はモカが表紙に登場しています。嬉しい


nobinobi0.jpg
そしてホームページを開くと、モカがど~んと登場~是非ご覧くださいね


nobinobi45.jpg
こちらの春のお出かけにぴったりなワンピで出ています。
nobinobi46.jpg
お花のコサージュがついたチェリー柄。
nobinobi47.jpg
nobinobi48.jpg
nobinobi49.jpg
女の子らしいですよー!!


今回は小型犬向けのカラーとリードの撮影もありました。
実はこの撮影…とっても苦手。
我が家両方ロングコートだから本当難しいのです~(;・ω・)
特にモカはふっさふさなので、この撮影がくるとまだ全体的に毛が短めのバジルにおまかせ。

でも、やはりカラーが首の毛にすぐうもれちゃうから大変。
動くたびにいちいち直さないと~で時間がかかる上に時間がかかればかかるほどいい表情も消えてしまう( ̄▽ ̄;)
そしてお散歩のイメージでリードを持った感じのも撮りたいので一人ではまず無理な撮影。
かなり苦労しましたー
nobinobi50.jpg
でも、そのかいあってか、カテゴリー別のバナーなんかにも使ってもらえて嬉しい~(*≧∀≦*)

そんな苦労した2つのアイテムがこちら
nobinobi12.jpg
nobinobi11.jpg
ビタミンカラーのギンガムチェックにお花のコサージュ
nobinobi28.jpg
nobinobi26.jpg
nobinobi29.jpg
nobinobi27.jpg
このコサージュがまた小さめですぐに首周りの毛に埋もれてしまうし、長い耳毛にも隠れちゃったりするので撮影難しかったです


nobinobi14.jpg
nobinobi13.jpg
もう1つは、定番のチェック柄。
nobinobi37.jpg
nobinobi36.jpg
nobinobi35.jpg
nobinobi38.jpg
バジルがつけているレッドは、赤いリボンが映えてとても可愛いです

どちらもカラーの展開になっています。
軽くて優しいから負担が少なく、小型犬にお勧め。
そして、持ち手はパッチンバックルで外せるので、ちょっとどこかに繋ぐのに便利です


nobinobi5.jpg
nobinobi4.jpg
そしてこちらは背中のアジャスターで調整できて装着も簡単なハーネス!
nobinobi32.jpg
nobinobi31.jpg
nobinobi33.jpg
バジルがつけているのは、ドット柄…内側はクッションメッシュになっていて、引っ張られた衝撃も吸収してくれるので、小型犬や老犬にも良いです

この撮影。普段ハーネスつけないのもあるからか、大きな過ちをおかした私です(((((((・・;)
最初撮った時がトリミング前でぼさぼさ…
そして、撮り直しした写真を後で見て呆然( ̄。 ̄)
nobinobi34.jpg

ハーネスを裏表逆につけてた←ある意味器用?
かなりいっぱい撮ったのですが、内側はオレンジ色のメッシュなんでこういうデザインのハーネスなのかとまるで違和感なくて(; ̄ー ̄A
結局すべてボツに~
3回もの撮影になりました



まだまだ登場するよU・x・U
SHOPはこちら
10:43:48 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<春のおでかけにぴったりなガーリーなお洋服♪♪♪ | ホーム | 春夏新作ラインアップ~(≧∇≦)♪>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitdachs.blog31.fc2.com/tb.php/315-20025c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |