-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
プチプラなのにこんなにキュート♪
2016 / 07 / 03 ( Sun )
またまた久しぶりになってしまいました~
既に今年も後半に突入
梅雨が明ければいよいよ暑い夏到来になりますが、既に秋冬モノの撮影に入っています。
暑いお顔にならないようにクーラー必須です
秋冬モノの撮影が始まる頃にアウトレットの撮影を結構しましたので、本日はアウトレット特集

一気にいきます~!
nobi00.jpg
nobi10.jpg
nobi9.jpg
nobi20.jpg
nobi19.jpg
ボリュミーなチュールが可愛すぎるこちら
ピンクにブルーも使われているとっても爽やかな3段チュールスカートのワンピ。
色違いの方はちょっと大人な色合いです。
こんなに可愛くても1080円なんて、とってもお得です~。
こちらはドッグウェアジャンルランキング1位を獲得しました!

他のも一気にいきます~!
nobinobi74.jpg
nobinobi73.jpg

nobinobi76.jpg
nobinobi75.jpg
nobinobi81.jpg
nobinobi80.jpg
nobinobi79.jpg
nobinobi78.jpg
nobinobi77.jpg
nobi2.jpg
nobi1.jpg
nobi11.jpg
nobi12.jpg

nobi4.jpg
nobi3.jpg
nobi13.jpg
nobi14.jpg

そして...
次に紹介するのは機能性ウェアでもあるモスケープの商品、
nobi6.jpg
nobi5.jpg
nobi15.jpg
nobi16.jpg


nobi8.jpg
nobi7.jpg
nobi18.jpg
nobi17.jpg

nobi22.jpg
nobi23.jpg
nobi25.jpg
nobi24.jpg
トロピカルタンクは7/1に発売したてほやほやですよ~。
南国のお花をイメージした動きやすいタンクはこの時期にぴったり。夏っぽいです。

これらは防蚊、防虫、抗菌、消臭加工がしてあり、虫から愛犬を守ってくれて安心
暑い時期のお散歩にいいですね!


iDOGさんのアウトレットとは、撮影してても確認しないと分からないぐらい定番の商品と変わらないです。
丁寧な縫製、凝ったデザイン等いっぱい、お見のがしなく~と言いたいところですが、なかにはUP時期を逃していてもうすでに完売してるのもあります
撮影の記録BLOGでもあるので…お許しを

IDOG/ICATSHOPはこちら→
プチプラウェアのコーナーをチェックしてくださいね
17:07:27 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<サマークリアランスセールSTART^^ | ホーム | 春のおでかけにぴったりなガーリーなお洋服♪♪♪>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitdachs.blog31.fc2.com/tb.php/317-33670844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

