-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サマークリアランスセールSTART^^
2016 / 07 / 16 ( Sat )
昨日はゲリラ豪雨…すごかったです
道が洪水状態でどこを通ればいいのか
でもまだ梅雨明けではないんでしょうか

連日の猛暑ですっかり夏モード
iDOGさんも8月いっぱいまでサマークリアランスセールがが始まりました~!
まだまだ今から着れる夏服なんかが最大60パーセントOFF
こちらに載せていないものもいっぱいです。
お早めにチェックしてみてくださいね

暑い時期は洋服なんて…
って思っちゃうけど洋服を着る事で逆に熱中症対策にいいのがこちら。
nobinobi39.jpg
nobinobi40.jpg

1 水に濡らして
2 絞って
3 叩く


濡らして衝撃をあたえる事により蒸発冷却してくれるクールコンフォートテクノロジーズの冷寒素材を使用してる為、生地温度が下がり、着るとヒンヤリ。
nobi45.jpg
実際我が家は暑いと体調崩しやすいので、夏場の体調管理に使用しています。


nobi29.jpg
nobi33.jpg
こちらも同じCOOL MEウェアです~。
ピンクの蛙がとっても可愛い
こちら40%OFFです~。
グリーンは完売、ピンクはサイズによっては残っていますよ。



sdbn_rain2.jpg
もう梅雨はどこへ行ったの!?って感じですけど今年レインコート系の撮影があったので載せてみます~。

nobi26.jpg
nobi30.jpg
nobi37.jpg
nobi38.jpg
nobi36.jpg
これ、最初はバジルがモデルをしたのですが、足が短すぎてモカで撮り直しました
ダックスなのですが胴が一般的なダックスちゃんより短めな為、いつも着ているサイズはダックス用サイズではないんですよ。
足は十分ダックスサイズなんですけどね

nobi27.jpg
nobi31.jpg
nobi39.jpg
nobi40.jpg
nobi28.jpg
nobi35.jpg
nobi42.jpg

別々のデザインなんですが、なんとなく一緒に着てもいいかな~?っていう感じなので2ショットで撮ってみました
nobi41.jpg
雨の日のお散歩用に1着はもっていたいですね。


IDOG/ICATSHOPはこちら→

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

11:52:29 | 犬の服 i DOGモデル | コメント(0) | page top↑

<<お久しぶりです^^;ぬくぬく秋冬ラインナップ♪ | ホーム | プチプラなのにこんなにキュート♪>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

