ダックススタイルVOL.4
2006 / 03 / 29 ( Wed )
2006年3月。
この雑誌は大好きなので発売と同時に本屋さんへ

ダックススタイルVOL.4
dstyle4.jpg



何気なくパラパラと店頭でページをめくっていると「ん?」どこかで見たようなコが
でも確信がもてず、買って帰りパパに見せるとパパも同じ反応「間違いない!」
バジ子だぁ~(*≧∇≦*) ブヒャ!
かなり大きく掲載されていましたが、目をつむった写真なんです。
d1.jpg




36ページ、カーミングシグナル・・のページでこれは上級編「目を細める」しぐさらしい(笑)
目線をやわらかくする事で相手に「怖くないよ」というメッセージを送っている・・・とか。

でもこれってただの、
目をつむりかけた本来ならボツ写真(笑)?
前に撮影で撮って頂いたものの中から使って頂いたのかも
でも我がコが出てるってなんかとっても嬉しいもんですわ( ̄∇ ̄;) アハハッ
00:00:00 | 雑誌 | page top↑

| ホーム |