-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いぬのきもち。
2006 / 01 / 15 ( Sun )
いぬのきもちのハッピー新聞で新しい読者体験の企画を始めるという事で
モカにお話を頂きました
モカだけでなく私にも一緒に出てもらえませんか?という事でしたが
一緒に1枚写る程度の事と思ってました


撮影場所は代官山のFULL DOGさん
真夏の異常に暑い日
でも11月号の撮影の為長袖でした
私がモカの写真を元に写真入りGOODSを作りに行く!という撮影でした。
ところが。。。
katsuyaku0030.jpg



やたら私がいろんなポーズや表情をしなくてはいけない撮影でした
katusyaku0042.jpg


できあがりを見た旦那には大根役者と言われましたよ~

そして出来上がった品はこれ
ポーチにしましたが、使うのもったいなくていまだにタンスに眠ってまふっ


20060122123105.jpg

13:07:59 | 雑誌 | page top↑

| ホーム |

