-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
iDOGモデルUP⑪
2006 / 12 / 19 ( Tue )
12月5日。

犬の服iDOG
秋冬新作第三弾がいよいよ始動です
ボア付きコーデュロイワンピ
op070.jpg


コーデュロイのボア付きのスカートがとても可愛い、暖かいです~。
とても着せやすくて部屋でも着せていま~す。
掲載されたメイン写真
>top.jpg

今回とっても急ぎの撮影って事だったので頑張りました
洋服が届いてから1週間もたたずにサイトにupされました
でも暗~い我が家で撮ったのは99%が使えないボツ写真
せっかくだから載せちゃいますけど、夜しか撮影できず電気スタンドので撮ったので
色がとっても変
b6.jpg

b5.jpg


結局休みにパパとお気に入りの明るい撮影向きのカフェで自然光で撮影・・・。
でもこの日はカフェも混み混みで思うような写真が撮れなかったんですよね
そろそろ我が家に撮影スタジオ建設しないとねぇ
b10.jpg


他に掲載されたのはこんな感じ~
b9.jpg


b8.jpg



撮影場所自宅&DOG CAFEポチのイス

00:00:00 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |

