スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
iDOGモデルUP⑫
2006 / 12 / 20 ( Wed )
12月14日。

おなじみ犬の服iDOG
秋冬新作第三弾
X'masパーティにギリギリ間に合うかな~?
ぐらいに素敵なワンピがupされたよ~
ハートベロアワンピ
op071.jpg


ベロアリボンとハート型のパールボタンがついたスカートが上品でとっても素敵
ノースリーブにも刺繍あり、でスワロフスキーまでついてて凝ってる~。
パーティ用に1枚いかがですか?
メインでモカがパグちゃんと共演させて頂きました
pa.jpg

他に掲載されたお写真です
モカが服に合わせてスワロフスキーをつけてます♪
pa4.jpg

pa2.jpg

pa3.jpg

急ぎの撮影だったので、パパのいる週末を待たずに私一人で自宅で撮影を
これが失敗の元でこの撮影は見事撃沈だったヮ・・・
あと2日ぐらい待てば週末でちょうどモカバジ御用達スタジオに行く日だったんです。
そこで撮ればよかったよぉ

それにやっぱりモカバジを並ばせるプロ中のプロ
であるパパが目線をつってくれないと難しいヮ

そして、我が家で一番明るいところ・・・を探した結果こんなとこになりました~(^^;)
こんなキレイなワンピなのにこんなとこで・・・汗
pa5.jpg


撮影場所自宅
スポンサーサイト
00:00:00 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |

