スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
秋冬新作ファッションショー。
2006 / 11 / 05 ( Sun )
10月21日。
joker10.jpg


JOKER主催の秋冬新作ファッションショーに出場してきました
joker8.jpg

今回は12ブランドが勢ぞろいです
モカとバジルは、9月16日に行われた公開オーディションで揃って
銀座DAX DACHSさんに選ばれていました。
何度か出させていただいてるのですが、今回からショーの構成が少し変わりました。
第一部と第二部に分かれていてブランドごとで1ステージという分かりやすい構成に。。。
今までは、1つのステージに全ブランドを着たコが1ワンずつ並んでいて、どのコが
どこの服を着てるかさえ分かりにくかったんですよね~

今回モカが第一部、バジルが第二部でした。
早くに行ったのですが、JOKERで買い物をしてたら時間ぎりぎりに
皆さん集合していて担当さんがモカちゃ~ん、バジルちゃ~ん・・
と必死でモカバジを探していました

モカの本日の服はDDぬくぬくパーカー
joker9.jpg

慌てて着替えさせリハーサルへ
とってもきれいなピンクでいい感じ~。
つけてきたがバッチリ合いますねとお店の方にも喜んでもらえました
joker12.jpg

この日はお友達の愛ちゃんと結ちゃんが応援に来てくれました~。
joker18.jpg

そして今回はお友達のアンリ&クレアと一緒に出演できたんです♪
joker3.jpg

joker6.jpg


第一部のモカはあっというまに終了。
モカは私と出ましたが、無難にモデルさんこなしてくれました~
joker2.jpg

そしてモカが終わってほっとしていたら、声をかけられて。
BLOGでお友達になったyuccoさんが妹さんとLEONくんとモカバジに会いに来てくれたんです
ありがと~ございます♪
joker13.jpg

いきなりの初対面で3SHOTはうまく撮れませんでしたが嬉しかったわ~。
joker11.jpg

そして第2部が始まる時、リハーサルに行く途中遠くの人と目が合い・・・
iDOGモデルさんでご一緒のみるくママでしたぁ
時間がなかったようですがうちの時間に合わせてのぞきに来てくれたようで嬉しかったです
joker14.jpg

バジルの服はDDもこもこTシャツでした。
そして可愛いフリルスカートも合わせて頂いてました。
揃ったところで・・・。
joker15.jpg

パパがバジルと出たのですが、リハが終わった時に本番はパンツをはくんだって!
と言うのでてっきりこのスカートはパンツルックに変わるのかと思ってました
でもなぜリハでははかないのかしら~って感じで。

そうこうするうちに、ファッションショー第二部がスタート
モカは問題ないんですが、近くに他犬種さん=苦手なコがいるとビビってしまう事があるのでバジだけが心配でした~
joker17.jpg

今回は、バジが歩いてるとギャラリーの子供がなぜか近寄ってきてバジちゃんの頭をなでなで。。。
本番なのにオイオイ・・って感じで
でも子供になでなでされてしまうバジは赤ちゃん犬に見えたのかしらね~(^^;)
なんとかバジの紹介が終わってほっとしたのもつかの間、前回と同じ光景が
joker4.jpg

パパに抱っこ~!攻撃です(笑)前回もこれやりました~。
今回も、お顔の見えないモデルさんでした
プロカメラマンさんが撮ってくれる集合写真だけは。。。
バッチリだったけどねぇぇぇ...笑
joker7.jpg


ところで・・・。
先ほどの話に戻りますが本番もスカートだったじゃん!と思ったあなた
記憶力が良いです~
バジルが戻ってきたのでパパに聞いてみると『ほれ』
joker16.jpg

パンツとはズボンの事でなく、本物のパンツだったんです~(≧≦)
子供が写ってるステージ写真で分かりますよね~。
スポンサーサイト
00:00:00 | イベント | page top↑

| ホーム |

