-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Love Like Dachsのダックスギャラリー。
2007 / 02 / 15 ( Thu )
2007年2月。

おなじみLLDのダックスギャラリーハート
なんと2SHOTの写真でMVPキラを頂きましたグッド
lld0702mvp.jpg


お台場へおでかけした時に撮ったお気に入りの一枚ですはーと
バジさんの年齢違ってるけど・・・アップロードファイル
嬉しいっnikoniko

LLDさんはモカが我が家に来てから5年連続になりましたnikoniko
毎年MVPを頂いてるんですよ(*^ワ^*)キャハ・・・
でも今年はMVP受賞の特典はぁと掲載されるはずのカレンダーが
作られなかったみたいですねぇぇぇsc04
ちょっとさみしいヮっ(><)
00:00:00 | ネットサイト | page top↑

| ホーム |

