iDOGモデルUP①
2007 / 02 / 25 ( Sun )
2月23日。
モカとバジルがモデルをさせて頂いてる犬の服iDOG
サイトはこちらからやじるし


いよいよ春夏新作第一弾upです!
まだ寒い2月初旬から撮影が始動
今回はいろんなところでロケを決行したりしちゃって
撮影を楽しむ余裕がありましたぁ( ̄ー ̄)

少しずつ紹介していきますね
まずは最初に来たモノから・・・。
ca266.jpg

ふんわりクローバーパジャマ
赤ちゃんの肌着などに使われる薄い素材でさらっと着れちゃいます。
ポケットもついてて可愛いですよ

載せて頂いた写真です
f1.jpg


モカとバジルも
f2.jpg
と言っていますよ~

他にもこんな感じで撮ってみました
f5.jpg


ソファーで撮ってもいいですかとお断りしたらお店の人も快く承諾ぽりん
興味津々で撮影を見学され(^^;)挙句の果てには
もしかして、洋服のSHOPとかやってらっしゃる方
ですか?
と聞かれてましたぁsc06笑。
ふ~ん( ̄ー ̄)
そ~ゆ~発想もあるんですねぇ( ..)φメモメモ
f3.jpg

f4.jpg

パジャマでも部屋着でも
重宝しますよ~~~heart0
00:00:00 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |