-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
iDOGモデルUP⑤
2007 / 04 / 09 ( Mon )
犬の服iDOG
サイトはこちらから→

早くも春夏新作第2弾がupされております~。
今回もモカとバジルがモデルをさせて頂いた中からいくつか紹介していきますね
本日はこちらです!
inu4.jpg


色は白とピンクでデザインも天使みたいで可愛いですよぉぉぉ
モカバジ専用ベッド( ̄m ̄)プッにて撮影してみましたが、明るさがイマイチだったので
他でも撮る事に。

やっぱりこの行きつけのDOG CAFEが撮影には最適
ang2.jpg

ang1.jpg

ang4.jpg

ang3.jpg

ang5.jpg

大き目のフードをかぶると、天使の羽が頭上に現れます
ang6.jpg


撮影DOG CAFE『ポチのイス』
23:59:59 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |

