-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
iDOGモデルUP⑧
2007 / 04 / 22 ( Sun )
ちょっと遅れてのupです~!

犬の服iDOG
今日は必見
バジルのおパンツ姿初披露ですよ


じゃ~~~~ん
pantsu6.jpg


フリフリハートパンツ
(●´艸`)フ゛ハッ
バジルがはくとちょっと大きかったのかまるでパンツが歩いてるみたいでした
pantsu4.jpg

商品のところのコメントで・・・
Mダックスのバジルちゃん(洋服サイズM、体重3.2kg)はSサイズですこし大きめに履いています。
バジルちゃんにはちょっと大きかったかな?XSサイズでよかったと思われます。
って書かれてますよ~。

pantsu2.jpg

pantsu3.jpg

20:55:49 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |

