スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
iDOGモデルUP⑨
2007 / 04 / 25 ( Wed )
犬の服iDOG
春夏新作第2弾の追加up・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:です!

今回は元気なキャミです
やっぱり夏はキャミだよね~・ω<
ad7.jpg

ドットマッシュキャミ
ad6.jpg


ポップな色にきのこ柄です。
イエローも本当可愛いヮ!


撮影するのに、いつものオオボケぶりを発揮してカメラ本体は持ってきたけど(これはなぜか忘れないのです)バッテリーを忘れた私!
撮影はちょうどホームパーティで訪れたお友達の家をお借りしました!
お友達のカメラまで借りちゃったsc03
dot4.jpg


もう夕方だったからかなり暗くてすみません・・・
そして翌日外でも撮ったんですが、なぜかめちゃめちゃいい天気なのにのISO感度を最大にしてずっと撮ってた私sc06
半分以上がこんな感じで白っぽいぼやけた写真に。。。汗(だらだら)
dot2.jpg

dot3.jpg


あ~~~失敗ばかりでしたsc04dot1.jpg


ママ~~~!アップロードファイルだいじょうぶ?
スポンサーサイト
00:00:00 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |

