ファッションショーに出る!
2007 / 05 / 24 ( Thu )
毎年昭和記念公園で行われるドッグランフェスタも今年で第4回キラキラ
adog7.jpg


今年はこの中のイベント、ペットパラダイスのファッションコンテスに出る事になりました。
adog10.jpg

事前にHPで募集があり、お友達から誘われダメ元で応募してみたら、合格できました嬉グッド
約150組の中から選ばれた27組がこの日出場ですおんぷ2つ


ファッションコンテストというだけあって自分たちでコーディネートなどして出るもので、
何も考えず応募してしまったのはアップロードファイルかなりの失敗だったヮ・・・アップロードファイル
adog3.jpg


モカとバジルはパパと出ましたよ~!
adog4.jpg

adog5.jpg

adog6.jpg

何も賞などもらえなかったのですが、いい記念になりました~

審査員がここの会社=クリエイティブヨーコの方なので、やはり買った服でそのまま出たうちみたいなワンはやはり全然入賞せずsc04
自分でHAND MADEしてワンの服と自分の服を合わせたり、買った服にカスタムしたり、、、と
オリジナリティのある洋服を着こなしてるコたちがみんな入賞してましたよハナマル
これ来年の傾向と対策ですアップロードファイル
adog1.jpg

adog2.jpg

ちなみにモカとバジルはこちらの服で出ました~。
かわいいはーと3つ元気アップロードファイルを組み合わせてみましたあ
adog9.jpg

adog8.jpg

次回出る時はカスタムしてパパの服とおそろいにしてこ~ねsmile-4アップロードファイル
スポンサーサイト
00:00:00 | イベント | page top↑

| ホーム |