-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
iDOG夏の福袋!サマーパック♪
2007 / 07 / 04 ( Wed )
今日はとってもお得なお知らせです~アップロードファイル

iDOGのサマーパックアップロードファイル
がいよいよ販売開始にちな♪
今回は4パターンの品揃え!
モカとバジルは女の子用の5枚セットに登場ですあ


ひとつずつ紹介します。
up1.jpg

グレーのボーダーにピンクのラインがとっても新鮮な感じキラキラ
miyuお気に入りの1枚です
happy9.jpg

happy10.jpg


それにとっても楽しいデザインです!
happy8.jpg

背中にワンコの好きなもの嬉
がたくさん載ってるの~。

up2.jpg

こちらはどのセットにも1枚入ってるというモスケープ加工です( ̄ー ̄)ニヤ...
モスケープをまだ知らないあなたは→happy14.jpg

スマイルがいっぱい!見てるだけで楽しくなっちゃうアイテムです。

up3.jpg

ピンクスマイルのワッペンがとってもキュートheart09
いろんなモノにあわせられる便利なジャンパースカートです。
今回のセットの中でも自由に組み合わせできますよ
まっ、暑い夏にはこれ1枚でも・・・
happy15.jpg

こんなセクスィ~バジはどうかしら?ー ̄) ニヤッ


up4.jpg

その名の通り、シンプルデザインなのでいろんなコーデで楽しみたいかもっ。
happy12.jpg



up5.jpg

パイル地の着心地のよさそうなつなぎです。
happy13.jpg

モカに似合いそうなので今回はモカがモデルです!
本当に着心地よかったみたいでまったり♪
いつになく良いお顔してくれたわぁ~。

こんな素敵な5枚セット
1,4000相当が5,000円で販売!64%OFFですよはーと3つ
福袋なのに中身が見えちゃうのは嬉しいですね
他にもいろいろありますよ♪
夏アイテム、チェックを~。happy16.jpg

こちらから→

今回は撮影がとても集中しました!
次々届くこのサンプル品に宅配のおじちゃんも大忙し
留守が多い我が家ですみません、でもすっかり我が家のいる時間把握しましたね( ̄ー ̄)ニヤッ
本日再配達は何時までに連絡を。。。
こんな規定以外の時間でも再配達指定できちゃう我が家になっちゃった(笑)

でも今日ならパパがいて撮影もラクだって日に、でかけたいけど今日また次のが届く日だから受け取ってから
出かけたいんだよなぁなんて、何時に来るのか分からない宅配を家の前で待機してたりフンッ2
そんな感じで一時は宅配&撮影ラッシュ絵文字名を入力してください
happy11.jpg

でも毎回撮影場所に新たな犬と入れるカフェ偵察も兼ねてたりして一石二鳥だったわ
我が家のモデルさんたちおつかれさま~。
特にバジルは5枚中4枚のモデルさんしてもらいました!
大活躍
00:00:00 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |

