プチプラなのにこんなにキュート♪
2016 / 07 / 03 ( Sun )
またまた久しぶりになってしまいました~
既に今年も後半に突入
梅雨が明ければいよいよ暑い夏到来になりますが、既に秋冬モノの撮影に入っています。
暑いお顔にならないようにクーラー必須です
秋冬モノの撮影が始まる頃にアウトレットの撮影を結構しましたので、本日はアウトレット特集

一気にいきます~!
nobi00.jpg
nobi10.jpg
nobi9.jpg
nobi20.jpg
nobi19.jpg
ボリュミーなチュールが可愛すぎるこちら
ピンクにブルーも使われているとっても爽やかな3段チュールスカートのワンピ。
色違いの方はちょっと大人な色合いです。
こんなに可愛くても1080円なんて、とってもお得です~。
こちらはドッグウェアジャンルランキング1位を獲得しました!

他のも一気にいきます~!
nobinobi74.jpg
nobinobi73.jpg

nobinobi76.jpg
nobinobi75.jpg
nobinobi81.jpg
nobinobi80.jpg
nobinobi79.jpg
nobinobi78.jpg
nobinobi77.jpg
nobi2.jpg
nobi1.jpg
nobi11.jpg
nobi12.jpg

nobi4.jpg
nobi3.jpg
nobi13.jpg
nobi14.jpg

そして...
次に紹介するのは機能性ウェアでもあるモスケープの商品、
nobi6.jpg
nobi5.jpg
nobi15.jpg
nobi16.jpg


nobi8.jpg
nobi7.jpg
nobi18.jpg
nobi17.jpg

nobi22.jpg
nobi23.jpg
nobi25.jpg
nobi24.jpg
トロピカルタンクは7/1に発売したてほやほやですよ~。
南国のお花をイメージした動きやすいタンクはこの時期にぴったり。夏っぽいです。

これらは防蚊、防虫、抗菌、消臭加工がしてあり、虫から愛犬を守ってくれて安心
暑い時期のお散歩にいいですね!


iDOGさんのアウトレットとは、撮影してても確認しないと分からないぐらい定番の商品と変わらないです。
丁寧な縫製、凝ったデザイン等いっぱい、お見のがしなく~と言いたいところですが、なかにはUP時期を逃していてもうすでに完売してるのもあります
撮影の記録BLOGでもあるので…お許しを

IDOG/ICATSHOPはこちら→
プチプラウェアのコーナーをチェックしてくださいね
17:07:27 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春のおでかけにぴったりなガーリーなお洋服♪♪♪
2016 / 04 / 05 ( Tue )
桜も咲きましたね~
おでかけにいい季節。
新しい洋服を着ておでかけしたいですね

引き続き、新商品が色々アップされています。
out3089_main.jpg
nobinobi68.jpg
子供のらくがきのようなスマイルのタンク
nobinobi61.jpg
nobinobi60.jpg
こちら毎日のお散歩にもいいですね


nobinobi41.jpg
ca1172.jpg
nobinobi56.jpg
nobinobi55.jpg
nobinobi64.jpg
カジュアルなパーカー。
オレンジ、イエロー、グレーで男の子でも女の子でも性別選ばず着れます。

こちらは反射素材を使用してるので、暗闇で光に反射。
夜のお散歩に良いですね~

nobinobi9.jpg
nobinobi10.jpg
時計やうさぎがプリントされたタンク!
裾にはボリュームあるレースがついています。
nobinobi71.jpg
nobinobi70.jpg
こちらは防虫、坊蚊、抗菌、消臭効果のmoscape加工がされてる洋服。
でも天然成分だから安心です


nobinobi43.jpg
nobinobi44.jpg
そんなガーリーなタンクにチェックのプリーツスカートを組み合わせてみました~
マジックテープで止めるだけなので楽ちん。
nobinobi53.jpg
nobinobi54.jpg
グレー、レッドの2カラーでいろんな組み合わせを楽しんでくださいね。


nobinobi52.jpg
nobinobi51.jpg
元気な女の子にお勧め。
nobinobi67.jpg
nobinobi66.jpg
nobinobi65.jpg
レッドとピンクの2カラー、小さな星がいっぱいなパーカーとデニムスカートを組み合わせたワンピ。
重ね着風でおしゃれ
パーカーの右裾に『Hi』の吹き出しワッペンがついています。



まだまだ登場するよU・x・U
SHOPはこちら
07:03:31 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モカが表紙に登場~(*≧∀≦*)春夏新作カタログ完成♪
2016 / 03 / 21 ( Mon )
春夏新作ラインアップの続きです~♪(≧∇≦)


2016sp_sdbn.jpg
完成したカタログ…今回はモカが表紙に登場しています。嬉しい


nobinobi0.jpg
そしてホームページを開くと、モカがど~んと登場~是非ご覧くださいね


nobinobi45.jpg
こちらの春のお出かけにぴったりなワンピで出ています。
nobinobi46.jpg
お花のコサージュがついたチェリー柄。
nobinobi47.jpg
nobinobi48.jpg
nobinobi49.jpg
女の子らしいですよー!!


今回は小型犬向けのカラーとリードの撮影もありました。
実はこの撮影…とっても苦手。
我が家両方ロングコートだから本当難しいのです~(;・ω・)
特にモカはふっさふさなので、この撮影がくるとまだ全体的に毛が短めのバジルにおまかせ。

でも、やはりカラーが首の毛にすぐうもれちゃうから大変。
動くたびにいちいち直さないと~で時間がかかる上に時間がかかればかかるほどいい表情も消えてしまう( ̄▽ ̄;)
そしてお散歩のイメージでリードを持った感じのも撮りたいので一人ではまず無理な撮影。
かなり苦労しましたー
nobinobi50.jpg
でも、そのかいあってか、カテゴリー別のバナーなんかにも使ってもらえて嬉しい~(*≧∀≦*)

そんな苦労した2つのアイテムがこちら
nobinobi12.jpg
nobinobi11.jpg
ビタミンカラーのギンガムチェックにお花のコサージュ
nobinobi28.jpg
nobinobi26.jpg
nobinobi29.jpg
nobinobi27.jpg
このコサージュがまた小さめですぐに首周りの毛に埋もれてしまうし、長い耳毛にも隠れちゃったりするので撮影難しかったです


nobinobi14.jpg
nobinobi13.jpg
もう1つは、定番のチェック柄。
nobinobi37.jpg
nobinobi36.jpg
nobinobi35.jpg
nobinobi38.jpg
バジルがつけているレッドは、赤いリボンが映えてとても可愛いです

どちらもカラーの展開になっています。
軽くて優しいから負担が少なく、小型犬にお勧め。
そして、持ち手はパッチンバックルで外せるので、ちょっとどこかに繋ぐのに便利です


nobinobi5.jpg
nobinobi4.jpg
そしてこちらは背中のアジャスターで調整できて装着も簡単なハーネス!
nobinobi32.jpg
nobinobi31.jpg
nobinobi33.jpg
バジルがつけているのは、ドット柄…内側はクッションメッシュになっていて、引っ張られた衝撃も吸収してくれるので、小型犬や老犬にも良いです

この撮影。普段ハーネスつけないのもあるからか、大きな過ちをおかした私です(((((((・・;)
最初撮った時がトリミング前でぼさぼさ…
そして、撮り直しした写真を後で見て呆然( ̄。 ̄)
nobinobi34.jpg

ハーネスを裏表逆につけてた←ある意味器用?
かなりいっぱい撮ったのですが、内側はオレンジ色のメッシュなんでこういうデザインのハーネスなのかとまるで違和感なくて(; ̄ー ̄A
結局すべてボツに~
3回もの撮影になりました



まだまだ登場するよU・x・U
SHOPはこちら
10:43:48 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春夏新作ラインアップ~(≧∇≦)♪
2016 / 02 / 23 ( Tue )
つい先日まで毎週末撮りためてきた春夏モノの撮影、一旦落ち着きました~
今月いっぱいまだ秋冬モノクリアランスsale中ですが、ちらほら春夏モノが登場しています
少しずつですが、撮影協力させていただいた分を本日からUPしていきますね


今回のお気に入りの1つ
nobinobi6.jpg
nobinobi1.jpg
パジャマ~
名前通り伸びがあるパイル地でソフトな着心地。リラックスできる事間違いなし~!
nobinobi16.jpg
nobinobi15.jpg
nobinobi25.jpg
フードについたのワッペンが可愛いです
nobinobi17.jpg
珍しい振り向きショット…撮れました


nobinobi3.jpg
nobinobi2.jpg
そしてこちらは、moscape加工のタンクトップ!!
クジラがいっぱいで夏っぽい。
nobinobi23.jpg
nobinobi24.jpg
さらっと着れる薄手のTシャツ素材です。
nobinobi21.jpg
nobinobi22.jpg
moscapeは防蚊、防虫、抗菌効果があるのでキャンプ等のアウトドアに持っていると便利ですよ~

nobinobi7.jpg
nobinobi8.jpg
バジルが着ているのも今週登場したばかりのワンピ
nobinobi18.jpg
黒のハートプリントにゴージャスなレースがついておしゃれ女子におすすめの1枚です!
nobinobi19.jpg
花柄のレース部分は花型に切った生地を全面に縫い付けていて素敵に仕上がってます
nobinobi20.jpg
お転婆さんもおしとやかに見えるかも(≧∇≦)?

次回はおっちょこちょいな私がとんでもない間違えをしてしまった撮影分を載せますね


まだまだ登場するよU・x・U
SHOPはこちら
23:54:43 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バジルお祝いとバレンタイン♪♪♪
2016 / 02 / 15 ( Mon )
バレンタインでしたね~!
baji12sai15.jpg

お友達から手作りの友チョコ~
baji12sai13.jpg
女子力すごい(≧∇≦)
モカとバジル。
バレンタイン記念shot撮ってみました(≧∇≦)
baji12sai20.jpg
baji12sai18.jpg
baji12sai19.jpg
パパ…あたしたちのチョコたべてくれたかな~


baji12sai6.jpg
そして遡りますが2月6日バジルの誕生日
12歳になりましたー早いね~(*^^*)
まだまだ元気いっぱいなバジル。
これからもモデルさんも続けていきますので引き続きよろしくお願いたします

baji12sai5.jpg
baji12sai3.jpg
baji12sai17.jpg
誕生日ケーキはバジルの顔の乗ったケーキに、お友達からも可愛いケーキを頂きました~
baji12sai9.jpg
baji12sai8.jpg
baji12sai10.jpg
ドレスみたいなケーキだからドレスアップしてみました(≧∇≦)
baji12sai11.jpg
プレゼントもいろいろ嬉しいね。
去年なくしてしまった大好きなたまごちゃんと同じものも購入しましたよ~!
これでまた撮影頑張ろうね♪

2016awclsale_main1.jpg
ただいま春夏準備の為…Max60%OFFのクリアランスセール開催中!!
ev18.jpg
ev1.jpg
ev11.jpg
ev13.jpg
楽天週間ランキングで上位入賞した今年の干支のつなぎ
こちらもお安いです~!
残りわずかですよ(о´∀`о)


ev133.jpg
お早めにCHECKしてね~
10:27:01 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

前ページ | ホーム | 次ページ