笑顔のSHOTの秘密は?
2017 / 04 / 11 ( Tue )
まだまだあります秋冬撮影ショット

撮影はそれぞれの大好きなモノを使ってしています。
バジルの愛して止まないたまごちゃん
これを開発した人はすごいな
もう何年もこれ一色です
撮影をオシゴトと思っていないバジルは遊んでいる間に撮られてる感じでしょうか
out3188_main.jpg
2016awout7.jpg
16aw-15.jpg
16aw-16.jpg
でもこんなにいい笑顔

他の撮影分です。
out3209_main.jpg
2016awout4.jpg
16aw-21.jpg
16aw-20.jpg
out3169_main.jpg
82016awout
16aw-18.jpg
out3192_main.jpg
2016awout5.jpg
16aw-22.jpg
out3202_main.jpg
2016awout3.jpg
16aw-19.jpg
out3212_main.jpg
2016awout10.jpg
16aw-23.jpg

まだ続きます
SHOPはこちらiDOG&iCAT
07:06:08 | 犬の服 i DOGモデル | コメント(0) | page top↑
5か月ぶりっ^^;♪
2017 / 04 / 08 ( Sat )
すっかりSNS中心生活で更新滞りすぎてました

もうすでに桜も咲き(終わり?)HP上には春夏のラインナップがたくさん登場しているiDOGさんですが、2016年の撮影分を載せきれていなかったので先にそちらを載せてみます。
完全、撮影記録のBLOGですみません~。

out3232_main.jpg
2016awout1.jpg
16aw-13.jpg
16aw-14.jpg
out3311_main.jpg

2016awout11.jpg
16aw-8.jpg
out3161_main.jpg
2016awteiban29.jpg
16aw-12.jpg
out3173_main.jpg
2016awout6.jpg
16aw-9.jpg
out3186_main.jpg
2016awout2.jpg
16aw-11.jpg
out3244_main.jpg
2016awout13.jpg
16aw-6.jpg


まだまだありますので次回に

2017sp_sdbn.jpg
リアルタイムで販売しているこちらはホームページでチェックしてみてくださいね

SHOPはこちらiDOG&iCAT
13:11:50 | 犬の服 i DOGモデル | コメント(0) | page top↑
お久しぶりです^^;ぬくぬく秋冬ラインナップ♪
2016 / 11 / 11 ( Fri )
ご無沙汰しております
季節すっかり...というより寒すぎて、もうみたいですね

寒がりな小型犬ちゃんには洋服がかかせないですねー。
我が家、あまり普段洋服を着ないのですが、この時期だけは家の中が寒すぎて、洋服を着せています。
それでもぬくぬくのこたつから離れられないこたつ族です


snbn_casual.jpg
本日はもうとっくに発売しているものも多いんですが、秋冬の定番商品をいくつか載せてみます
こうしてみるとかなりのスローペースでさせて頂いてるものの、結構撮影してますー
まただいぶ洋服が増えてしまったので、新たなクローゼットを購入しました
jacket_evbn.jpg

cca024_main.jpg
2016awteiban3.jpg
2016awteiban10.jpg
ca1208_main.jpg
2016awteiban20.jpg
2016awteiban12.jpg
16aw-5.jpg
ca1191_main.jpg
2016awteiban21.jpg
16aw-3.jpg
16aw-1.jpg
ca1206_main.jpg
2016awteiban4.jpg
2016awteiban28.jpg
2016awteiban27.jpg
ca1222_main.jpg
2016awteiban22.jpg
2016awteiban26.jpg
2016awteiban25.jpg
ca1221_main.jpg
2016awteiban23.jpg
2016awteiban24.jpg
ca1205_main.jpg
2016awteiban5.jpg
2016awteiban11.jpg
op171_main.jpg
2016awteiban2.jpg
2016awteiban16.jpg
op175_main.jpg
2016awteiban1.jpg
2016awteiban15.jpg
ca1207_main.jpg
2016awteiban6.jpg
2016awteiban14.jpg


今回も可愛いデザインばかり
柔らかい肌触りのいいものが多いです。

rmcbd142_main.jpg
2016awteiban7.jpg
そして、今回はベッドの撮影もさせていただきました。
ベッドの撮影=とにかく時間がかかる
2016awteiban18.jpg
2016awteiban17.jpg

ベッドの撮影ではかわいい寝顔が撮りたいので試行錯誤して寝てくれるように頑張るのですが^^;普段と違う部屋の感じにまるで寝る気配なし、逆に興奮して遊びたがってしまうバジルです
そして、ようやく寝てくれたと思ったら...
2016awteiban19.jpg
寝顔がかわいくない
アハハ

comame_main.jpg

ただいま、看板犬こまめちゃんの誕生日記念フェアが開催されていますよ~
次回はアウトレット分を載せますね!

SHOPはこちら
iDOG&iCAT
15:08:38 | 犬の服 i DOGモデル | コメント(0) | page top↑
サマークリアランスセールSTART^^
2016 / 07 / 16 ( Sat )
昨日はゲリラ豪雨…すごかったです
道が洪水状態でどこを通ればいいのか
でもまだ梅雨明けではないんでしょうか

連日の猛暑ですっかり夏モード
iDOGさんも8月いっぱいまでサマークリアランスセールがが始まりました~!
まだまだ今から着れる夏服なんかが最大60パーセントOFF
こちらに載せていないものもいっぱいです。
お早めにチェックしてみてくださいね

暑い時期は洋服なんて…
って思っちゃうけど洋服を着る事で逆に熱中症対策にいいのがこちら。
nobinobi39.jpg
nobinobi40.jpg

1 水に濡らして
2 絞って
3 叩く


濡らして衝撃をあたえる事により蒸発冷却してくれるクールコンフォートテクノロジーズの冷寒素材を使用してる為、生地温度が下がり、着るとヒンヤリ。
nobi45.jpg
実際我が家は暑いと体調崩しやすいので、夏場の体調管理に使用しています。


nobi29.jpg
nobi33.jpg
こちらも同じCOOL MEウェアです~。
ピンクの蛙がとっても可愛い
こちら40%OFFです~。
グリーンは完売、ピンクはサイズによっては残っていますよ。



sdbn_rain2.jpg
もう梅雨はどこへ行ったの!?って感じですけど今年レインコート系の撮影があったので載せてみます~。

nobi26.jpg
nobi30.jpg
nobi37.jpg
nobi38.jpg
nobi36.jpg
これ、最初はバジルがモデルをしたのですが、足が短すぎてモカで撮り直しました
ダックスなのですが胴が一般的なダックスちゃんより短めな為、いつも着ているサイズはダックス用サイズではないんですよ。
足は十分ダックスサイズなんですけどね

nobi27.jpg
nobi31.jpg
nobi39.jpg
nobi40.jpg
nobi28.jpg
nobi35.jpg
nobi42.jpg

別々のデザインなんですが、なんとなく一緒に着てもいいかな~?っていう感じなので2ショットで撮ってみました
nobi41.jpg
雨の日のお散歩用に1着はもっていたいですね。


IDOG/ICATSHOPはこちら→

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

11:52:29 | 犬の服 i DOGモデル | コメント(0) | page top↑
プチプラなのにこんなにキュート♪
2016 / 07 / 03 ( Sun )
またまた久しぶりになってしまいました~
既に今年も後半に突入
梅雨が明ければいよいよ暑い夏到来になりますが、既に秋冬モノの撮影に入っています。
暑いお顔にならないようにクーラー必須です
秋冬モノの撮影が始まる頃にアウトレットの撮影を結構しましたので、本日はアウトレット特集

一気にいきます~!
nobi00.jpg
nobi10.jpg
nobi9.jpg
nobi20.jpg
nobi19.jpg
ボリュミーなチュールが可愛すぎるこちら
ピンクにブルーも使われているとっても爽やかな3段チュールスカートのワンピ。
色違いの方はちょっと大人な色合いです。
こんなに可愛くても1080円なんて、とってもお得です~。
こちらはドッグウェアジャンルランキング1位を獲得しました!

他のも一気にいきます~!
nobinobi74.jpg
nobinobi73.jpg

nobinobi76.jpg
nobinobi75.jpg
nobinobi81.jpg
nobinobi80.jpg
nobinobi79.jpg
nobinobi78.jpg
nobinobi77.jpg
nobi2.jpg
nobi1.jpg
nobi11.jpg
nobi12.jpg

nobi4.jpg
nobi3.jpg
nobi13.jpg
nobi14.jpg

そして...
次に紹介するのは機能性ウェアでもあるモスケープの商品、
nobi6.jpg
nobi5.jpg
nobi15.jpg
nobi16.jpg


nobi8.jpg
nobi7.jpg
nobi18.jpg
nobi17.jpg

nobi22.jpg
nobi23.jpg
nobi25.jpg
nobi24.jpg
トロピカルタンクは7/1に発売したてほやほやですよ~。
南国のお花をイメージした動きやすいタンクはこの時期にぴったり。夏っぽいです。

これらは防蚊、防虫、抗菌、消臭加工がしてあり、虫から愛犬を守ってくれて安心
暑い時期のお散歩にいいですね!


iDOGさんのアウトレットとは、撮影してても確認しないと分からないぐらい定番の商品と変わらないです。
丁寧な縫製、凝ったデザイン等いっぱい、お見のがしなく~と言いたいところですが、なかにはUP時期を逃していてもうすでに完売してるのもあります
撮影の記録BLOGでもあるので…お許しを

IDOG/ICATSHOPはこちら→
プチプラウェアのコーナーをチェックしてくださいね
17:07:27 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

前ページ | ホーム | 次ページ